忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいはーい、今日は面接練習でした。

えぇ、酷かったです。

みなさんに

T「部長はただでさえ目つき悪いんだからちゃんと目開いて!!


はい!!開け!!ちょ・・・っ!!開いてねぇ!!」

Y「あー、目が死んでる。ほら、プライスカットの魚ぐらいに」



あー、酷いね、まったく・・・


とりあえず寒かったんでズボンはいて入っていったんですよ(ぇ



はい、この時点でアウトー!!


しかもノックが2回でしたね。

トイレか?!トイレなのか?!

と聞かれました。













でもそのわりには評価よかったです。

ほぼ全部AっΣd(゚∀゚)

ただ最後に


「だらしない」


と怒られました。




ついでに言えば受け答えがホストだそうです。


先生「志望校は何処ですか?また、その学校を選んだ理由はなんですか?」


「はい、私は一●高校を目指しています。なぜかといえば


この学校であれば自分の中でのベストを尽くすことができ

また、充実した学園生活をおくることができると思ったからです。」



すごいよー、自分で言うのもなんだけど・・・・


実は本番ぎりぎりまで受験番号くらいしか覚えてませんでした。



なにこれ?ってくらい口からすらすら~って、


お茶飲んで寝ます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
茶々
ちょww受験生なのにネルの早いw
2008/12/03(Wed)00:00:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]