忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうも、課題が終わりません。

今も、

え?こいつ病んでんじゃね?


くらい漢字かいてます。






小学生じゃないんだからさ、



漢字10回練習とかいらんよね!!


しかも250こあるから2500回・・・


先生先生、あったま沸いてんですか?


英単語もあるし、小論文は一応終わったけど・・・・、


大学入試はまださきですよー!!


こんなんいらんわ!!ボケ!!

なんで2000円も払ってるんですか?!このバカス!!

絶対騙されてるわ!!

入学初日から生徒指導室いやだから頑張ってるのに!!

字が汚いで生徒指導室いれたら髪の毛毟りますよ?!





もっと校則ゆるい学校行けばよかった・・・、今更後悔・・・・

友達、きくりんと西城秀樹しかいないよ・・・


上野のバーカバーカ!!カバ!!でぶちん!!


自分で決めたはずなんですけど、上野のせいにしときます。



漢字書きます・・・
PR



どうも、部長です。


実は、お父さんの祖父が亡くなりました。



10時ちょっとすぎに電話がかかってきて

「もう危ないから、病院来る?」


その前の日も一応病院行ったんですけど

意識なくて、でももう一回くらい目がさめるはず・・・、とおもってたんですけど・・・、


結局、意識戻りませんでした。




父さんが

「一緒の手、してる」

とか

「自分がしたいこと何もしないで、毎日仕事ばっかりして・・・」

そんなことばっかり言うから

兄が泣き出して、一人号泣してて・・・

なんか、私一人だけが手握ってて



ドラマみたいに心電図、最初からついてなくて

血圧が170くらいから0のあたり上がったり下がったり

脳に酸素がいかなくなって、意識はもうもどらないって医者に言われて

枕もとで酸素マスクの酸素がビンの中でガポガポいってるの見てたり

点滴のブドウ糖見てたりしてたら



呼吸が止まって

医者が心電図もってきて

心臓、はっきりいって動いてるような状態じゃなくて、

1分に一回ちょっと動くくらいになってまた医者が来て、

「もう見ての通り、ほぼ心臓動いてない状態です。

本人にとっても辛いことなので、点滴など抜きます。」


最後にもう一回顔見て外でて

頭いたくなって一人椅子占領して寝てました。

我ながら神経図太いなぁ・・・、とか思って

寝て、顔も見ないで病院でて高速のっていえ帰ったら、

玄関前で嘔吐・・・、あー、ダセェ・・・w

神経図太くないじゃん・・・、


学校行くきしない・・・w


はいはーい、どうも、受験生です。

もう、高校どうでもよくなったワタシです。


とりあえず、普通に過ごせる高校に・・・





あ、そういえば、


こないだの地震で冷蔵庫が壊れました☆

あーぁ、中身が腐ってしまいますねェ・・・・(・ω・`

買い換えないと・・・



今年は出費が多いです・・・。



私の家、不景気関係ないんですかね・・・・、




車、冷蔵庫、電子レンジ、パソコン、インターホン、電話・・・




電子レンジとか・・・死んでますよ・・・

温まらないんですよ・・・・。

もうただチーンって言うだけの機械です。




インターホンは・・・、酷いです。

あるだけの物体です。




もう、私の家終わってる・・・・


電化製品死んでる・・・





これは勉強せずにゲームばっかやってる私へのあてつけ?

『龍が●く』は仕方ないですよ・・・、

もう、楽しすぎて・・・!!


もう、傘持ってる人の喋り方・・・!!

「なんしゃべっとんねーん☆関西弁なりきれてへんやーん☆」

ツッコンでばっかりです・・・



マジ勉強してない・・・・。


はいはいはい、いんふるえーんざ♪

馬鹿な弟くんがかかっちゃったよ、


おかげサマでパシられてる受験生デスヨ。



そのせいか変な夢を・・・(マタ?



砂利道でエンドレスに引きずられてる夢でした。

し か も 、 Tさん宅で 見 た ア ニ メ のひとに・・・・

はい、病んでますね。

しかも何故かその人声が、サザ●さんのアナゴくんの声でした。


じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりー

「あぁぁぁぁぁぁ・・・・、ぃたいッス、地味にいたぃデス」

「あぁ?」

「あなごさんはそんな喋りかたしませーん、
しかも、砂利道じゃりじゃり引きずったりしませーん、
そして、ワタシの頭皮が限界でース。」

「うるせぇ、ドチビ」

「あ゛?いーましたね?ドチビ言っちゃいましたね?!
これでも158センチあるんですって!!
だいじょぶですって!!
保健の先生にはかってもらったから!!
しかも、ドチビってなんじゃ!!
このデガブツ!!ゴジラ!!」

「(笑」

「あ゛?なにわらってんねん!!
現中なめんなぁー!!
あ、今小学生とかおもった?!
ほっとけー!!
ちくしょー!!山さぁん!!」



チーン、いちぶとてつもなくリアルに覚えていたんで・・・、



今日朝起きたら携帯がどっかいってたのでもそもそしながら布団から出て


台所の扉開けたんですよ。

それで


「何時?」


って聞いたら!!


全くシランお姉さんでした。


それが目を凝らしても顔がよく見えなかったんで

もう一回

「なん・・・っ?」


見たいな状態に、


あー、恥ずかしかった。

アレは死ねるね・・・、


後で聞いたら

「あぁ、掃除するの面倒くさかったから呼んだ。」

だそうです・・・、


掃除くらい自分でしたらといえないヘタレでした。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]