忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な、なんとぉ!!

合格してましたぁ!!高校!!

「えーと、あー、」

はやし「あぁぁぁぁあ!!あっとぅあ!!」

あさ「ぎゃーw」

「エ?!どこ?!見えへん!!」

090318_1405~0001.jpg

「えぇ?!全員合格?!うっそーん!!w」

はやし「マジでェェェエ?!ヤベェ!!」

あさ「ぎゃーw」

2242から2245までうちの学校ですw

しかも、

知らんおっさんに


「写真撮ってやろう!!」


ってw


でじゃぶ・・・w



あと、成績票見せてもらったんですけど、

こんなんで合格?!


でしたw


国語  31
社会  39
数学  23
理科  26
英語  30

合計 149


は?でしたw

明日は制服の採寸ですよ!!

あー、なんか楽しみw
PR

やった、やったwヽ(゚(エ)゚*ヽ

入試終わったよーww


今日は竹さんとカラオケ行って来ましたー。

なんかGac●tの●ニラ

アーッしてもいいかーい!!

気づいたらそれしか歌ってなかったw




え?結果?18日ですよw


え?落ちたかどうか?

あー・・・、多分落ちたさ★

いやいや、ブルーベリーをさ、

ブルベリーって書いてしまいまして・・・・w

はい、アホですねw


はい、今日は体育でバスケしました。

ちなみにワタシは男子の中に放り込まれました。

S「あー、どうぞ」

「えぁ?!・・・・・しらんよ・・・」


バスケは1点差でまけました。


問題はそのあとですよ!!

ユニホーム畳んでないとかで呼び出されて・・・

靴下で体育館走ったんですよ、

ちなみに、奈良県で一番新しい体育館です




すべりました。


つるーん、ぴゅー、ごちん、


つるーん=すべった

ぴゅー=下にあったユニホームで余計に滑った

ごちん=床で腰を強打


ちなみに体育の先生近寄りにくいってゆーか一人で怖がってんですけど・・・


身長が190cm・・・・

ワタシは靴はいて158cm・・・

立つと頭1個分の身長差・・


座っても頭半分ほど・・・


そのひとに、笑われました。


ちくしょー、この悔しさはなんだー・・・・!!


今日は午前中で学校終了。

竹さんはカラオケに行くそうです、

こんなんだから、行ける高校ないんですけどね(ぇ



それはそうと今日おっかしな夢見ました。


塾の先生で学長っているんですけど、

その人が爆弾発言!!


皆点数100点だったんですよ、


私だけが95点で学長に

「なぁ、これポピュラーやんな?POPULAR、ぽぴゅらー」

「あ゛、ちゃうわ、・・・TEACHや!!」

「・・・・うっそーん、こんなぽぴゅらーな字で書かれてるのにテーチだとぉ?!」

「てぃーちや!!教えるや!!」



見たいな感じで・・・、あぁ、しんどい夢。



そーいえば、

みなさんの自転車のハンドルが競輪になってました。

ちょ、すげぇとしかいえない自転車、


あと坂本先生、それはいかんw

笑いすぎで自転車倒してしまったじゃないか


「ぶふぅw」

ガシャン、・・・・バタバタバタバタァー

「こら!!何してんねん!!笑いすぎや!!」

竹「先生、・・・!!・・あかん・・・それあかーん!!」

こんな感じで、ほぼ放送禁止用語なんでw


澤井さんには


竹「ぶちょー、」

「ん」

竹「ガノ●ドロフ」

「ぶふぅw」


澤井さんが一瞬ガノンド●フに変化しましたw


こんな感じで終わってから2時間ほど・・・w


はいはーい、受験生でーす。


いやぁ、思ってたよりも学校の偏差値高かったね!!

いや、びっくりびっくり


でも、今年は私立受ける人が少ないそうなんでよかったです。



昨日父さんに言われて分かったんですけど、


私の併願で受ける私立、倍率10だそうです。


あ、去年ですよ。


うえっへーい、うかるんかーい、


多分、父さんのお知り合いがいるそうなんで

発見してくれることを願いますっ(ダメジャン
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]