忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、どうも。

久しぶりにデジモン見て号泣した私です。


最終回やばいよ。

だって、カエルが・・・ッ!!(違

パルモンがぁ・・・ッ!!

ミミがぁッ!!

パルモンこけて帽子ぴゅーって飛んでって(ぇ

無限大なぁぁぁぁあッって!!(おばかさん


ニコニコで見たらわかりますw

弾幕すげェw



DVD買おうかなぁ・・・(ぇw

www.youtube.com/watch
PR



なんとーっ!!

絶対無理って言われたところ内申ちゃんといれたら安全圏でしたって!!

なんでやねーん★

ぶたさんしねやーい★










あー、まぁ模試の結果でなんですけどね、

駄目なのは理数でした。

私に数学のテストじゃなくて体育のサッカーやらしてくださいよ!!

あ、ちなみに●タクのTさんも、


超絶★60分も全力疾走できるぜ★


馬鹿みたいにボール追い掛け回してると気づいたら授業終わってました


見たいなことが何度も・・・、

ちなみに山さん曰く

「どん引きするくらいうまい」


だそうです、


とかいーながらゴールポストに何度激突したことか・・・・(痛












あ、あと前髪つくりました。

「わぁーお★男前★」


だそうです。


あだ名がデコレーションに・・・




今日は、おん祭りに行ってきました。


奈良県民は午前中授業なんですΣd(゚∀゚)


でも、3年は休みでした。





まぁ、それはいいんですよ!!


朝9時くらいに起きるとメールがきてて


「2人じゃ寂しいから来て、」


いくつもり無かったんですけどとりあえずいって


バス乗ったんですけど


最初ガラガラの癖に後から人がウザイくらいに・・・


もう県庁前で

「降ります!!ちょ!!降ります!!きけぇ!!おーりーるー!!」


人がいすぎて降りにくくて・・・、


途中パトカーに横断歩道占領されるわ

馬に道路占領されるわ

雨は降ってくるわ


散々でした、




もう絶対いかね・・・



あと、変態●タクのTさんの食い物をみなさんと二人で全部食い散らかしました。


ざまぁーみろやぁっ!!


今日は、模試だったんですけど、終わったらカラオケ行く約束してて、


数学の授業後半歌ってたらおわってた☆(ぇ



証明は錯角かけたら完璧だったんだけどな・・・、




コンパスいると思って出したら1問もコンパスいるやつでませんでした。






朝は大変でした。

6時に起きたんですけど、寒い寒い。



氷点下だったみたいですね~・・・(・ω・`



3歩歩いたら足が痛くて痛くて、



それでついてから電話する約束だったんですけど、






着く前に会っちゃったよ!!





それで3人で歩いてて



山さんが電話したら


「今どこ?」


『県庁前』



試験会場から県庁前まで結構距離あるんですけどね・・・・





寒い中、ズボンはいてマフラー巻いて、ブレザーの下にパーカー着て


ひたすら待ってました、














カラオケは、もうヤバイくらい・・・・、



テンションMAX!!



ポニョを機械の限界の一番高いキーで歌いました。


現在進行形で喉がつぶれてます(笑



あと山さんが歌うまいんだよ!!


あんまり知られていないと思うんですけどマクロスF?

のうたほぼ一緒に歌ってました☆


話は知らないんですけど、おもしろいみたい・・・、


20話見せてもらって号泣したの覚えてます。



とりあえず楽しかったです☆



Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]