忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、模試だったんですけど、終わったらカラオケ行く約束してて、


数学の授業後半歌ってたらおわってた☆(ぇ



証明は錯角かけたら完璧だったんだけどな・・・、




コンパスいると思って出したら1問もコンパスいるやつでませんでした。






朝は大変でした。

6時に起きたんですけど、寒い寒い。



氷点下だったみたいですね~・・・(・ω・`



3歩歩いたら足が痛くて痛くて、



それでついてから電話する約束だったんですけど、






着く前に会っちゃったよ!!





それで3人で歩いてて



山さんが電話したら


「今どこ?」


『県庁前』



試験会場から県庁前まで結構距離あるんですけどね・・・・





寒い中、ズボンはいてマフラー巻いて、ブレザーの下にパーカー着て


ひたすら待ってました、














カラオケは、もうヤバイくらい・・・・、



テンションMAX!!



ポニョを機械の限界の一番高いキーで歌いました。


現在進行形で喉がつぶれてます(笑



あと山さんが歌うまいんだよ!!


あんまり知られていないと思うんですけどマクロスF?

のうたほぼ一緒に歌ってました☆


話は知らないんですけど、おもしろいみたい・・・、


20話見せてもらって号泣したの覚えてます。



とりあえず楽しかったです☆


PR


どうも、昨日の夜車に乗ったら思いっきり頭打ちました。

ガチンって聞こえたんですけど


打った記憶が無いんですよ。



あれ?これやばい?



現在進行形で腫れてます・・・・、



腫れるって炎症起こしてるんだそうです。


脳に炎症 

ヤ バ ク ナ イ ?!



こんな感じで明日模試です、


勉強してねぇー、今日から頑張ります。




朝起きてからが勝負だ!!



という学長がいるので


寝ないで必死に勉強します(ぉぃ



そういえば塾で漢字書いたんですよ。


なんか漢検受けたときから調子よくて、

51点満点が48でした。


いやいやいや、奇跡奇跡Σd(゚∀゚)



必至と必死を間違えました。





よっこからバトン?が回ってきましたネ、


そういえば最後に書いたのが・・・・・2年前?



まぁ、そんな感じでれっつごー




Q、崖から落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?

A、うーん、茶々に連絡、そしてスルー。



Q、手紙を出しに行ったらポストに「このポスト危険」と張り紙がしてあった。

A、散々蹴った後、なかに茶々がいないか確かめるΣd(゚∀゚)

もしいればそのまま逃走、いなかったら危険の危をけして冒にして冒険に変えておくΣd(゚∀゚)




Qアンパンマンの顔が新しいやつに変わった後、前の顔はどうなる?(どこ行く?)

A、大気圏を超えて宇宙へ☆

太陽は顔の固まりだよ☆





Q、こんにちは!

A、え?あ?えぇ?ぼ、ぼなせーら?





Q、ナルトのぐるぐる渦巻きってなんのためにあるんだっけ?

A、夢のためΣd(゚∀゚)






Q、輪ゴムを思いっきり引っ張って引き千切る根性と勇気はある?!

A、愛と勇気だけが友達さ~♪私に根性はありません。





Q、ひたすら叫べ!!

A、ちくしょー!!空が飛びたいよー!!魔王から逃げたい(殴






Q、黒板ってかわいいよね

A、うん、かわいいかわいいもうべりーぷりてぃーだね☆

爪で引っかいた時なんて燃やしたくなっちゃうよ☆






Q、「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴が!!

A、な、なんじゃこりゃーっ(古





Q、朝起きたら顔がヨン様になっていた!!

A、近所のオバさんに笑顔でニーハオ、え?アニョハセヨだって?





Q、今の貴方より幸せなマリモに生まれ変わらせてあげる♪と言われた。

A、たしか友達の親戚にまりもちゃんがいましだけど?

ちなみに私はすでに額で光合成をする人間国宝ですが?(違





Q、ネクストランナーは5人?!まわしてくれる?(※必ずイエス)

A、え、そんなに友達いねぇ(ぉぃ

じゃぁ仮にいいともー。

うん、じゃぁ見た人全員な、茶々書けよ!!

書いてよ?!友達少ないんだから!!


はいい、最近肺炎にかかってるんじゃないかってくらい授業中に咳き込む私です。



最近は先生に同情された目で眺められてます。








まぁ、こんなことはいいんですよ!!


7日模試だよ!!


あ~、勉強してねぇ・・・、




模試にはズボンでいくつも(黙



いや、寒いじゃん?しかもスカート膝上だし?



ぴょんぴょんハネてるいつものだらしないスタイルで行こうかなっと・・・・

ちなみに帰りにカラオケ行くつもりですΣd(゚∀゚)



ストレス発散してきます(笑



あと、人見知りを直すために店員さんの受け答えにはすべて私が答えることになりそうです。



寝るのが早いのは・・・・・・、



寒いからだよ☆(シネ


はいはーい、今日は面接練習でした。

えぇ、酷かったです。

みなさんに

T「部長はただでさえ目つき悪いんだからちゃんと目開いて!!


はい!!開け!!ちょ・・・っ!!開いてねぇ!!」

Y「あー、目が死んでる。ほら、プライスカットの魚ぐらいに」



あー、酷いね、まったく・・・


とりあえず寒かったんでズボンはいて入っていったんですよ(ぇ



はい、この時点でアウトー!!


しかもノックが2回でしたね。

トイレか?!トイレなのか?!

と聞かれました。













でもそのわりには評価よかったです。

ほぼ全部AっΣd(゚∀゚)

ただ最後に


「だらしない」


と怒られました。




ついでに言えば受け答えがホストだそうです。


先生「志望校は何処ですか?また、その学校を選んだ理由はなんですか?」


「はい、私は一●高校を目指しています。なぜかといえば


この学校であれば自分の中でのベストを尽くすことができ

また、充実した学園生活をおくることができると思ったからです。」



すごいよー、自分で言うのもなんだけど・・・・


実は本番ぎりぎりまで受験番号くらいしか覚えてませんでした。



なにこれ?ってくらい口からすらすら~って、


お茶飲んで寝ます。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]