忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は三者懇談ですねー、

とゆーわけで、午前中で帰ってきました。

えぇ、3年だけ


いやー、楽しいですね。

半日休みですよ!!





家に帰ったら門に鍵かけられてました。

「ちょ!!入れねーよ!!しかも微妙にのぼれないようになってるってゆー・・・」




とりあえず4個あるんで全部回ったんですけど






見事に閉められていました。





それで一番目立たないところの鍵を扉を揺らして外そうという馬鹿なことやってました

ガチャ!!ガチャ!!ガチャガチャガチャガチャガチャ


5分して空きました。

その間近所のおっさんの視線が痛くて痛くて・・・・



え?なにしちゃってんの?え?泥棒?制服で?



そんなこといわれても知らんよー!!(泣



私は悪くな(黙





しかも最悪なことに奈良県で最な中学校に私は通ってます。



今日も火災報知器がなりました。



まったく・・・、ほんとに火事になっても消防所が来てくれないような気がします。






こないだもJ●から電話が来て



「どうなってんですか!!警報機何度も鳴らしやがって!!」




みたいな電話がかかってきたそうです。




制服来て歩いてると絡まれることがないんですよ。


とりあえず精神的にしんどくなってくる学校です。




多分スリルを求めると




ベランダに放り出されて窓の鍵閉められますよ。






いや、まじで



一回私目掛けてコンパス様がとんでいらっしゃいました。


あとはのり様が私の頭に胴体着陸ですね。



頭蓋骨が割れたと思いました。


しかも投げたやつのこと一瞬本気で殺そうと思いました。



あー、私立行っとけばよかったなー、

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]