忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぎゃー、某友人のTさんがっ!!

●タクでした、


正直言って私も軽くオタクです、

えぇ、ほんとに軽く、水素並にかるいよー

えぇ、びっくりしました、


いやぁ・・・、話してると会話がかみ合わない・・・・Σ( ̄□ ̄;)




「あー、まぁそこはよかったねー」

Yさん「な?な?よかったやろ?」

Tさん「聞いてー聞いてー小林さんがー」




「「小林ってどなた??」」




T「えぇ?!声優さんやん?!知らんの?!」

「シラン、声優興味ないです。」

Y「おまえ末期やな」

T「えぇ?!こんどCD貸すから!!」

Y「えぇ?!いらん!!Tワールドに踏み込みたくない!!」




T「一回でいいから!!」

「「いらんわ!!」」

Y「ハゲ!!」

「溝に突き落とすぞ!!」


しかも今日ブログ見つけちゃったよ☆

まぁ、吃驚デス。




しかも書いてることが、カオスです。



ちなみに私も書かれてるんですが、




カオスです。




今度Yさんと

「どうやったらTがマシになるか」

相談会したいと思います。
PR


あー、えぇー、面倒くさいですね。

えぇ、ほんとに、


なんかノリで塾のランク1個落としたんですよ。

英語だけ、

そしたら、

まだ一般動詞でした。



内心、えぇーですよ。

1個上の教室じゃぁもう過去問ですってば、

まぁ、基礎ができていない私にはこんな感じでいいのかねぇ・・・


あー、カラオケ行きたいなー(チネ



てめぇこらーりょう君!!Σ( ̄□ ̄;)


またシャーペンでデコを叩いたなっ!!


あれ痛いんだぞーおい



ちなみに今日は2回叩かれて



2回ともガードできませんでした(ダメジャン




まぁ、そこはいいんですヨ!!(イインカイ



ほら、死にかけた理由ですよ。

まぁ、聞いたら焦るよ。(・ω・`*




中学はいってからかな・・・・?

4時くらい、りょう君がお家に来てました。


りょ「なー、あき、お前ってさー」

「んー」

りょ「ドM?」

「ちゃうわ、一般人!!」

りょ「うっそーん、だってお前首しめたらいい顔してんで」

「ちょ・・・、しまってます・・・」

りょ「あはは、いい顔」

「ち、ちゃうってー・・・・!!三途の川見えるってー」

りょ「あはははは、死ねや(ハァト」




「ちょー、まて・・・・!!・・・・・」




↑目の前真っ白↑



りょ「あ?死んだ?」



↑手を離す↑






「おえ、吐く、いろんな意味で吐く」

りょ「あー、どんまい☆」




「誰のせいやーっ!!そんなコトしてるから付き合っても一ヶ月もたへんねんーっ!!」


りょ「えー」



「えー、ちゃいますっ!!お前の彼女さんからの視線がバスバス刺さるんですー」



りょ「シランし、アイツが別れよーっていったんやん」



「うん、知ってる、ケドもうちょっと付きあったれよ」

りょ「いらんし、デコ、死ね、ちび」

「もうしらーんっ!!」



はい、茶々さん並、もしくはそれ以上のドS様ですね。

いいとこ3つもあげることができません。


そんなやつが好きなあの子の目を覚まさせてやりたいよー、



うおぉぉー、やってしもたぁぁぁぁあ

明日学力診断テストだったゼ☆


しかもアレでほぼ進路確定、



はい死んだー、お花畑に彼岸花うえてきm(馬鹿


ちくしょー、りょう君はいいなぁーコノヤロー、

お前賢いモンなー、私と違って、



私は多分幼馴染のりょう君に頭の養分吸い取られました。






そういや、りょう●って呼んだことないなー、




向こうだって名前で呼ぶっけ?(ぇ



アイツ、ドSだから大抵『デコ助』ゆーてきますよ。



ちなみにシャーペンでデコ叩かれました。





『きっさまぁ!!神のデコに何をするぅ!!』



はい、馬鹿丸出し。



しかもイントネーションが





きぃっさま
神のに何



バッラバラしかも最後噛んだし、



なにをしゅるぅ!!



あぁ、なんだこの羞恥プレイ・・・・・


あー、自分で書いてて悲しいね、



しかも君はモテるんだよね、バカヤロオー



彼女を家に連れてくるなぁっ!!



そして私の家の前でイチャつくなぁっ!!



正直言って彼氏いない自分がみじm(黙




あー、べんきょーしよー


今日模試だったんですけど、

結局勉強しませんでした(チネ


Σえっ・・・いや、時間が・・・ないっていうか・・・


面倒くさいっていうか・・・・



とりあえず、勉強しないわ遅刻するわ

挙句の果てに手が痙攣しました。

国語は40分だったのに20分向こうの世界旅立ってました。

お花畑がみえ(チネ



≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]