忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




はい、やけになって書かないとかいった馬鹿です。



でも、なんかひまなんでちょくちょくかきにこようとおもいます。



ちなみに、インフルエンザ予備軍ですね、


風邪ひきました。




ちょうど予防接種のときだったそうで6歳くらいの女の子が





涙をダーッ!!て表情崩さず流してるのみて









予防接種こえぇッ?!












なーんて思っちゃってます。











その後の子は男の子だったんですが







おお泣きです。












泣きすぎて立ててませんでした。



















ちなみに私のカッコが酷いのなんの・・・











ヤンキーなカッコでしたね、








おかげで私の座ってる長い椅子には誰も座りませんでした。






あと受付さん、視線が痛いです。




バッスンバッスン刺さってます。






ちなみに薬局のお兄さん!!





そんな必死に説明しなくても!!



軽くどん引きです。





jp.youtube.com/watch





アッーしてもいいかーい?

にはまりました、




一瞬本気ですくえにあーえにっくすのげーむかと・・・


PR

あー、やばい、

模試返って来ました。

ついでにおっさんがうざいです。




あー、どうしようかね、模試やばいですよ。



ポスト空けた瞬間に





「Σうぉー!!……ギャー!!ジーザス!!」



叫びました。



数学死んでました。


25点


はい、馬鹿にもほどがあるね。





放物線と図形と2次関数の利用と作図、証明が0でした。



しかも数学だけ偏差値がズドーン




えぇーい、数学なんて生きててつかわなだろー!!








英語、理科、数学本気で勉強します。




んで高校行ったら文系に走ります。



明日から塾に引きこもります。



多分ほとんどのメールぶちります。




あー、勉強しよ、


受験終わるまで多分もうかかないと思いますネ。

あー、三者懇談終わってうかれてたら、

期末テストになりました。



どうせ最後のテストになるんで死ぬ気で全員やってます。




昨日は8時間勉強してました。



えぇ、頭がパンクしそうでした。








しかも初日が美術、技術家庭、音楽でした。



音楽と美術捨てて技術家庭を50点に・・・



あ、ちなみに満点50点ね。



ちなみに美術は・・・、




「あー、全部雪舟」




「あ、歌川広重発見」






「お、菱川師宣?」







「え?4代絵巻?あー、源氏物語とー、・・・・」






「東大寺?あれ?正倉院何処?」






「光琳いねー、葛飾北斎か!!」




てゆー感じにやってたら多分70はこえたかと・・・、




音楽死んだね


「あ゛?キリスト教?ファシズム?グレゴリオ聖歌?」


何かいてんのかさっぱりでした。

楽典0だヨ☆



はい、どうも。

本格的に忙しくなってきました。


毎日養分が足りなくてそろそろ光合成したいなとか思っちゃってます。


ちなみに3者懇談!!


T「え?●条?難しいね」

「は?ちょ?え?前行けるって行ってたじゃん」

T「あ?そう?忘れた」

「ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ、どないー」


あー、担任変えてー、

澤井さーん!!かむばっくぷりーず!!

はい、文法的にイカレテマス。


ちなみに最近英語が分かるようになって来ました。

道明ー!!ありがとー!!


はい、なんか呟いてますね。



今日は三者懇談ですねー、

とゆーわけで、午前中で帰ってきました。

えぇ、3年だけ


いやー、楽しいですね。

半日休みですよ!!





家に帰ったら門に鍵かけられてました。

「ちょ!!入れねーよ!!しかも微妙にのぼれないようになってるってゆー・・・」




とりあえず4個あるんで全部回ったんですけど






見事に閉められていました。





それで一番目立たないところの鍵を扉を揺らして外そうという馬鹿なことやってました

ガチャ!!ガチャ!!ガチャガチャガチャガチャガチャ


5分して空きました。

その間近所のおっさんの視線が痛くて痛くて・・・・



え?なにしちゃってんの?え?泥棒?制服で?



そんなこといわれても知らんよー!!(泣



私は悪くな(黙





しかも最悪なことに奈良県で最な中学校に私は通ってます。



今日も火災報知器がなりました。



まったく・・・、ほんとに火事になっても消防所が来てくれないような気がします。






こないだもJ●から電話が来て



「どうなってんですか!!警報機何度も鳴らしやがって!!」




みたいな電話がかかってきたそうです。




制服来て歩いてると絡まれることがないんですよ。


とりあえず精神的にしんどくなってくる学校です。




多分スリルを求めると




ベランダに放り出されて窓の鍵閉められますよ。






いや、まじで



一回私目掛けてコンパス様がとんでいらっしゃいました。


あとはのり様が私の頭に胴体着陸ですね。



頭蓋骨が割れたと思いました。


しかも投げたやつのこと一瞬本気で殺そうと思いました。



あー、私立行っとけばよかったなー、

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]