忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はい、どうも、新学期始まっちゃいましたよ。

ちなみに明日学力診断テストです。



あ、勉強してなーい、てへ☆



見たいなのりで現在進行形で勉強中


左手が凍りそうです、エアコンだけじゃ無理だね。


今日は、塾で学長にお金の使い方教えてもらいました。


え?品物を買うだけなのに?

違う違うw


お札折り曲げてエロい顔に変形するんですよ。


20分笑ってました。

しかも反対から見るとすんごい悲しそうな顔してるんですよw


当分思い出し笑いが止まらないw
PR


今、ガキの使いみてます。

蝶野さんのとこで腹筋が崩壊しました。

現在、村上ショージのとこです。



なんとなく書かないといけないきがして・・・、


とりあえずよっこから回ってきたか回ってきてないか分からないバトン書こうと思います。


題して!!


おっとめばとーん★



はい、キモいですね。



1、お名前を教えてください。

ぶちょうです。

ちょっすんませんっ石投げないでぇっ


2、差し支えなければお歳のほうを?

え?なに小学生に見えちゃった?

お前の顔面に部長の右ストレートが直撃だ★

15です。


3、住んでいる地域を教えてください。

えー、空気が綺麗で

大音量でパソコンしても迷惑にならなくて・・・

関西です。


4、さて、これよりはじめますがお答え次第では大変危険なバトンです。
御家族や御友人への御挨拶などは宜しいですか?

え?常に生死の境をさまよってる私に・・・?

わぁーお★心配されたのはじめて(黙


5、まずはじめに乙女とは何歳~何歳までの人を指すことだと思いますか?

えっ、あー・・・・・、えー・・・・、そのー・・・。

その人次第さ★(逃げた


6、乙女に相応しい服装はなんだと思いますか?

ふく?・・・・すかーと・・・?


7、乙女はトイレにいくと思いますか?

の・・・ノーコメント!!


8、乙女に相応しい食べ物は何だと思いますか?

エェ・・・、急に言われても・・・・、

あー、じゃ、たまねg(チネ


9、例え男でも心が乙女である人は乙女だと思いますか?

え゛っ・・・・、その人の外見で判断しま(最低

マッチョで乙女とかマジ勘弁(ぇ


10、乙女に相応しい趣味はなんだと思いますか?

その人それぞれでいいんじゃない?


11、乙女に似合う街はどこだとお考えですか?

あ?乙女ローd(爆破

すんません、知らんくせにいいました。


12、乙女に相応しい本のジャンルをお答えください。

絵本(馬鹿


13、乙女に相応しくない本のジャンルをお答えください。

あー、ない


14、乙女は処女ではないといけないと思いますか?

え?さぁ、どうでしょ・・・?


15、あなたが乙女だと思う有名人(フィクション含む)は誰ですか?

ぽにょ歌ってる子(末期


16、ここまでの質問に嘘はありませんね?

申し訳、半分以上うそで(チネ


17、本当ですか?

え゛、あ゛、も・・・、申し訳・・・・、(焦


18、わかりました。・・・・・ところでぶっちゃけあなたは乙女ですか?

こないだ制服で歩いてたら

「写真いいですか?」

って・・・・・・秋葉原行って来い!!

マジな顔で山さんが

「おっさんおっさん、荷物まとめて田舎に帰れ」

って、確かこれはTさんのいえでみた動画のセリフのようなきが・・・


多分・・・、おと(長


19、お疲れ様です。よろしければ一言お願いします。

電話に出たら男に間違えられるし、

歩いてたら小学生に間違われるし


お前らはそんなに私をいじめて楽しいかぁーっ(半泣


20、最後にこのバトンを誰にまわすか教えてください。
複数名、できればあなたが乙女だと思う人を入れていただければ十分です

見た人全員ネ


今日朝起きたら携帯がどっかいってたのでもそもそしながら布団から出て


台所の扉開けたんですよ。

それで


「何時?」


って聞いたら!!


全くシランお姉さんでした。


それが目を凝らしても顔がよく見えなかったんで

もう一回

「なん・・・っ?」


見たいな状態に、


あー、恥ずかしかった。

アレは死ねるね・・・、


後で聞いたら

「あぁ、掃除するの面倒くさかったから呼んだ。」

だそうです・・・、


掃除くらい自分でしたらといえないヘタレでした。



なんとーっ!!

絶対無理って言われたところ内申ちゃんといれたら安全圏でしたって!!

なんでやねーん★

ぶたさんしねやーい★










あー、まぁ模試の結果でなんですけどね、

駄目なのは理数でした。

私に数学のテストじゃなくて体育のサッカーやらしてくださいよ!!

あ、ちなみに●タクのTさんも、


超絶★60分も全力疾走できるぜ★


馬鹿みたいにボール追い掛け回してると気づいたら授業終わってました


見たいなことが何度も・・・、

ちなみに山さん曰く

「どん引きするくらいうまい」


だそうです、


とかいーながらゴールポストに何度激突したことか・・・・(痛












あ、あと前髪つくりました。

「わぁーお★男前★」


だそうです。


あだ名がデコレーションに・・・

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]