忍者ブログ
Treasonable cruelty
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/04 茶々]
[04/27 茶々]
[04/07  ]
[03/19 みう]
[02/20 茶々]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
明良
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はいはーい、どうも、受験生です。

もう、高校どうでもよくなったワタシです。


とりあえず、普通に過ごせる高校に・・・





あ、そういえば、


こないだの地震で冷蔵庫が壊れました☆

あーぁ、中身が腐ってしまいますねェ・・・・(・ω・`

買い換えないと・・・



今年は出費が多いです・・・。



私の家、不景気関係ないんですかね・・・・、




車、冷蔵庫、電子レンジ、パソコン、インターホン、電話・・・




電子レンジとか・・・死んでますよ・・・

温まらないんですよ・・・・。

もうただチーンって言うだけの機械です。




インターホンは・・・、酷いです。

あるだけの物体です。




もう、私の家終わってる・・・・


電化製品死んでる・・・





これは勉強せずにゲームばっかやってる私へのあてつけ?

『龍が●く』は仕方ないですよ・・・、

もう、楽しすぎて・・・!!


もう、傘持ってる人の喋り方・・・!!

「なんしゃべっとんねーん☆関西弁なりきれてへんやーん☆」

ツッコンでばっかりです・・・



マジ勉強してない・・・・。
PR


はい、今日は体育でバスケしました。

ちなみにワタシは男子の中に放り込まれました。

S「あー、どうぞ」

「えぁ?!・・・・・しらんよ・・・」


バスケは1点差でまけました。


問題はそのあとですよ!!

ユニホーム畳んでないとかで呼び出されて・・・

靴下で体育館走ったんですよ、

ちなみに、奈良県で一番新しい体育館です




すべりました。


つるーん、ぴゅー、ごちん、


つるーん=すべった

ぴゅー=下にあったユニホームで余計に滑った

ごちん=床で腰を強打


ちなみに体育の先生近寄りにくいってゆーか一人で怖がってんですけど・・・


身長が190cm・・・・

ワタシは靴はいて158cm・・・

立つと頭1個分の身長差・・


座っても頭半分ほど・・・


そのひとに、笑われました。


ちくしょー、この悔しさはなんだー・・・・!!


はいはいはい、いんふるえーんざ♪

馬鹿な弟くんがかかっちゃったよ、


おかげサマでパシられてる受験生デスヨ。



そのせいか変な夢を・・・(マタ?



砂利道でエンドレスに引きずられてる夢でした。

し か も 、 Tさん宅で 見 た ア ニ メ のひとに・・・・

はい、病んでますね。

しかも何故かその人声が、サザ●さんのアナゴくんの声でした。


じゃりじゃりじゃりじゃりじゃりー

「あぁぁぁぁぁぁ・・・・、ぃたいッス、地味にいたぃデス」

「あぁ?」

「あなごさんはそんな喋りかたしませーん、
しかも、砂利道じゃりじゃり引きずったりしませーん、
そして、ワタシの頭皮が限界でース。」

「うるせぇ、ドチビ」

「あ゛?いーましたね?ドチビ言っちゃいましたね?!
これでも158センチあるんですって!!
だいじょぶですって!!
保健の先生にはかってもらったから!!
しかも、ドチビってなんじゃ!!
このデガブツ!!ゴジラ!!」

「(笑」

「あ゛?なにわらってんねん!!
現中なめんなぁー!!
あ、今小学生とかおもった?!
ほっとけー!!
ちくしょー!!山さぁん!!」



チーン、いちぶとてつもなくリアルに覚えていたんで・・・、



今日は午前中で学校終了。

竹さんはカラオケに行くそうです、

こんなんだから、行ける高校ないんですけどね(ぇ



それはそうと今日おっかしな夢見ました。


塾の先生で学長っているんですけど、

その人が爆弾発言!!


皆点数100点だったんですよ、


私だけが95点で学長に

「なぁ、これポピュラーやんな?POPULAR、ぽぴゅらー」

「あ゛、ちゃうわ、・・・TEACHや!!」

「・・・・うっそーん、こんなぽぴゅらーな字で書かれてるのにテーチだとぉ?!」

「てぃーちや!!教えるや!!」



見たいな感じで・・・、あぁ、しんどい夢。



そーいえば、

みなさんの自転車のハンドルが競輪になってました。

ちょ、すげぇとしかいえない自転車、


あと坂本先生、それはいかんw

笑いすぎで自転車倒してしまったじゃないか


「ぶふぅw」

ガシャン、・・・・バタバタバタバタァー

「こら!!何してんねん!!笑いすぎや!!」

竹「先生、・・・!!・・あかん・・・それあかーん!!」

こんな感じで、ほぼ放送禁止用語なんでw


澤井さんには


竹「ぶちょー、」

「ん」

竹「ガノ●ドロフ」

「ぶふぅw」


澤井さんが一瞬ガノンド●フに変化しましたw


こんな感じで終わってから2時間ほど・・・w


はいはーい、受験生でーす。


いやぁ、思ってたよりも学校の偏差値高かったね!!

いや、びっくりびっくり


でも、今年は私立受ける人が少ないそうなんでよかったです。



昨日父さんに言われて分かったんですけど、


私の併願で受ける私立、倍率10だそうです。


あ、去年ですよ。


うえっへーい、うかるんかーい、


多分、父さんのお知り合いがいるそうなんで

発見してくれることを願いますっ(ダメジャン
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 悪逆非道。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]